ライン

旅の宿 あるぷへようこそ

あるぷの入り口・ワンワン
こちらよりお入りください
http://country-kitchen.pro.tok2.com/Arp/
◇◆ あるぷオーナー永井からのお知らせ ◆◇
さて「あるぷ」のことでございますが、2007年12月6日をもって24年目を向かえました。
実は20年を経た時点で、営業を止めるつもりでいたのですが、毎年来て頂く皆様の顔に出会うににつけ又「会いたい」の思いに、ついつい一年また一年と年を重ねて参りました。
しかし、なにしろ手作りの建物も共に寒さが募り、建物同様、六十路を越えた身体もたががゆるみ始め、一昨年からは何かと理由を付けては休みがちになっていました。そろそろ潮時かと思います。
長い間皆様には大変お世話になりました。
2008年の1月末日をもって、あるぷの営業を終わらせて頂きました。
皆様に推し輪になった23年、本当に感謝の気持ちで一杯です。

営業は終えましたが、あるぷは山小屋として、厳冬期を除き、そのまま住居として生活しておりますので、お通り掛かりの際にはぜひお立ち寄りよりください。

皆様のご健康と今後益々のご発展をお祈りしております。

                   2007年12月  ロッジあるぷ 永井 新


2008年1月31日
あるぷ 最終日 −20度の朝
リンク 十勝